75 note

きなこの雑記帳

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお弁当と晩御飯 6/20〜6/25

6/16~6/20まで実家に帰っておりました。それまでの間は料理をせずに、ごちそうを食べたり旅行先でおいしいもの食べたりしました。旅行記もまたupできればいいなあ。 6/20お弁当:なし晩御飯:スパサラ、ぬっぺ、崎陽軒のシウマイ備考:この日は午後に帰宅。…

今週のお弁当と晩御飯 6/12〜6/16

投稿したつもりになっていたが、完全に次の週になっておった… 6/12お弁当:タンドリーチキン、ブロッコリ、トマト、ちくわ、粉ふきいも晩御飯:焼豚と味玉、蒸しトウモロコシ、マカロニサラダ、もやしナムル、糸こん明太あえ、簡単薬膳風スープ備考:タンド…

今週の晩ごはんとおべんとう 6/5〜6/11

毎週どの時期に何を作ったかわからなくなるのでメモをつけることにしました。一週間ごとに更新していこうと思います。 6/5お弁当:げそ炒め弁当、きのこのマヨ炒め、きんぴら、卵焼き、ブロッコリ晩御飯:ごはん、みょうがとねぎとたまごのお吸い物、ナスと…

アナザーエデン 食事アイテムまとめ

アナザーエデンに出てくる、思わず食べたくなるほど美味しそうな、キーアイテムの食べ物についてまとめてみました。(2017年7月21日現在) フィーネの手作りサンド 取得場所:緑の村 バルオキー/次元戦艦警備隊の仕事の合間に 簡単に食べられるようにと フ…